博多久松 おせち 千代 口コミ 純和風豪華おせち料理 [博多久松 おせち 千代 口コミ 純和風豪華おせち]

博多久松 おせち 千代 口コミ 純和風豪華おせち料理


楽天人気の博多久松のおせちです。
千代は純和風豪華おせち料理で

和食好きにはこちらがオススメです。

口コミ も 見てみました。


福岡から関東に引っ越して、なんともあの味付けが懐かしくて三年前初購入を決めた博多久松さんのお節でしたが、今年は三度目の正直(?)で実に満足しました。

以前福岡に住んでいたこともあり、博多の会社なら間違いない!との両親の太鼓判にて初めてネットでおせち料理を購入しました。正直、手元に届くまでドキドキしましたが、解凍も2日間冷蔵庫に入れておいたら、元旦の朝にはちょうどよい具合に食べごろでした。豪華で素材も味付けも想像以上のお料理でした。こどものみならず、大人も喜ぶ上品な甘さの
品々も好評でした。

おせちは何時もは 自分で作っておりましたが 年末に急な
用事で 作れなくなり、 お願いしてみました。 かなり豪華で 美味しく 子供たちも喜んでおりました。 全部平らげていましたから 美味しかったのでしょう。
また この次も お願いしようかと思っています。


>>詳細はこちらの楽天ショップから







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輸出業 博多久松 おせち

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。