博多久松 おせち 玄海 本格おせち料理 二人前 [博多久松 おせち 玄海 本格おせち料理 二人前]

博多久松 おせち 玄海 本格おせち料理 二人前


楽天人気の博多久松のおせち料理が
この値段で手に入ります。

大人二人前ですが、全24品とボリューム満点です。

口コミ も 好評です。

二人用とのことでしたが、3人で2回に分けて食べるほど
ボリュームがありました。味もひとつひとつこだわりを感じました。


問題になったどこかの御節と違い、ぎっしりちゃんと詰まった立派な
御節が届きました。

初めてネットで購入した御節でしたが、期待以上で良かったです。
2人には十分すぎる量で三が日中しっかり堪能しました。


あちらこちらの店舗を比べて、悩んだあげくこちらの商品を初めて
注文させて頂きました。

お友達からは 「下手なところで購入するとまずくて 食べられないよ」と
くぎを刺されていたので 期待半分にしていたのですが、

こちらのおせちは期待以上に満足のいくものでした。
主人と二人きりですので 量的にもちょうどいい具合です。

届いた時には 冷凍状態でしたので 説明書き通りに自然解凍
で とてもおいしく頂けました。


>>詳細はこちらの楽天ショップから








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

輸出業 博多久松 おせち

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。